あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」

じんたん再登校成功!
しかしあなるの援交疑惑が物凄いことになってて空気になってしまうとは…。
合コン上手く行かなかった腹いせか、ビッチ共め!
と思いきや、あなるを心配している素振りもあったし、予告にあったいじめノートはあなるが心の中のぐちゃぐちゃを書き殴ってるだけでいじめじゃなかったし、PTAのオバサンが目撃して云々というのが事実なのかもしれない。
それにそれがあったからこそその辺をまとめて弾き返すようなじんたんの行動が一層カッコよく見えた。
心の中のドロドロを前提にしてるからヒヤヒヤするんだけど、その上で良い方に転がっているので読後感的なものが爽やかすぎる!
めんまの願いについても手がかりが出て来てて、次への繋ぎも相変わらず滑らか。
あと

ゆきあつ『近頃この辺変な奴いるし。』

と、じんたんによるあなる処女認定に吹いたwww
こんなエロ可愛い処女が現実にもいればなぁ…(遠い目