アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」

ロッテを連れ戻すので1話丸々使ってしまうのかと思いきやあっさり仲直りして

ロッテ「で、私もお前も仲直りをしたな?したな?」

と若干ウザかったテンションを吹き飛ばすか〜いらしい照れっぷりの後、直哉からのでこちゅーで魔力回復して帰還とは。
ダラダラやると思ってたので、さっさと片付けてくれたのは評価できる。
その後の仲直りデートも、ちょっかい出してくるエリカが実は根が善良だったってことでロッテとの喧嘩やおもらしフォロー、そして明日葉との絡みも微笑ましく見ることができた。
だがそれらもイニちゃんによる直哉愛人化宣言の前振りだったとは…。


そりゃあ人気出るわけだよイニちゃん。
ちょっと背伸びしてちゅってするこの仕草の破壊力は反則だもんよ…。