スター☆ドラフト会議

前半のマッサージおじさんの体が柔らかくなる体操を興味深く眺めながら仕込みオタク待機してたらRABという人達が出て来て、とりあえずはオタクアピール。
ファッションや雰囲気からしてキモいのはいつも通り、けいおん!魔法少女まどか☆マギカネタでTBSをディスってんな〜と微笑ましく見てたら、劇団ひとりが澪フィギュアにちゅっちゅして食べたり律ちゃんぬいぐるみにかぶりついたり。
オタクが気持ち悪いことを強調するパフォーマンスだったんだろうけど、いくらなんでもやり過ぎだ。
劇団ひとりの大切な物を貶める企画と一緒にやらないと釣り合い取れないだろ、お笑い芸人的に。
あとはキレのあるヲタ芸を披露するだけかと思ったらガチのブレークダンスを踊っててワロタww
雰囲気的には本当にオタクっぽかっただけにそのギャップとダンス日本代表のキレが相まってかなり見応えあったわ…。
でも日テレの印象がまた一段階ダウンしたのは確か。