花咲くいろは 第10話「微熱」

緒花が過労でぶっ倒れて寝込んでしまって、基本的には緒花視点。
時間のシャッフルや各人との絡みのフェードアウトに風邪っぷりがよく出ていたものの、それ故に見辛くはあった。
内容的には徹のデレだけじゃなくて旅館のみんなやお客さんにまで慕われている様子が描かれていて、今後何があってもここを拠り所にして乗り切っていけそうな予感を持たせてくれるナイスな展開。
特に同年代二人組との距離が縮まったのは来週の話に大きく影響しそうだ。
あと、夢に謎の少女が出てきてたのはお祭り云々で語ってたオカルト要素を織り込むつもりなんだろうか。
マリー脚本ってことで色々と覚悟している部分はあるので、異世界に行って戦い始めるとかでなければ別にいいやw