TIGER & BUNNY 第12話「Take heed of the snake in the glass.(草の中にいる蛇に用心せよ)」

とりあえず折り紙さんは助かって一安心。
でも、パートナーを信じろと繰り返しながらも自分は心配のあまりバーナビーに頼りきれなかった脳筋キャラ・虎徹のマズい所が尾を引きつつ、ジェイクがセルゲームを始めちゃう今週の話。
スカイハイのエネルギー球発射というチート能力を退けたのは見応えあったけど、牛角さんの戦闘シーン完全カットでインパクト上書きされたww
牛角さんの能力はシリーズ後半の担当回までおあずけなんだろうか?
ともあれ三人目の虎徹がチョンボを挽回しようと意地を見せて攻略の糸口を得た所で今週は終わり、来週のサブタイトルは
『Confidence is a plant of slow growth.(信頼というのは大きくなるのが遅い木である)』
と来たもんだ!
プロデューサーの趣味と実益を兼ねた機転により街の解放作戦も進みそうだし、どうやらヤバいくらい燃えそうな展開でありますな!