DOG DAYS 第12話「4つの条件」

リコが別れに涙するほど仲良くなった描写ってあったっけ?
と疑問に思いつつも帰還条件判明。
何日経ったとか一々言ってたのは帰還条件に絡むものだったのか。
しかし帰還の儀をする気満々のミルヒだが、それをやるべきなのは序盤以来出てきていないあの犬っころのような…。
ともあれ残りの時間はシンクがその秘密を胸に仕舞っていつも通りに振る舞いながらメインキャラとの絡みや消化不足のネタを最低限のレベルで消化してお別れパーティーして終了。
ミルヒの名前の再確認やリコの猛研究等、帰還条件を覆すフラグ立てまくってたから、来週は再度フロニャルドに来る所までやって〆っぽい。
俺つばみたいに『フロニャルドでの出来事は全部シンクの厨二妄想でした』とかじゃありませんように…。