ロンドン五輪アジア二次予選 日本 VS クゥエート

前半は清武と浜田のゴールで2−0でリード。
とくに2点目のゴール、コーナーキックからあそこまで鮮やかに決まるのを初めて見たw
後半は前半ほどの支配率ではないものの、パスからのドリブルで大迫が決めてこのまま、
かと思いきや、クゥエートに1点取られて微妙な感じのまま3−1でゲームセット。
解説の人はホーム&アウェイの一発勝負云々言ってたけど、サイドからのボールはちゃんとゴール前へイイ感じで来てることが多かったし、空中の競り合いも勝ってた印象あるから、いくら中東の笛があっても普通に勝つか引き分けるくらいにはなるんじゃね?
ともあれ点がいっぱい入って楽しめた。
次は23日の深夜。
トトリのアトリエやりながら3時間睡眠コースまっしぐらだから見られそうだなww