探偵オペラ ミルキィホームズ BD6巻

  • 特典DVD「映像特典はひとつ!じゃない!!」&TVアニメ オリジナルサウンドトラック

特典DVDはミルキィの軌跡、始球式、ライブが入った1時間以上の内容でサントラは充実の39曲収録。
このジャケ絵も書き下ろしなんじゃ…。

これを値段上乗せだけで提供してくるとか凄いもんだ…。

あ、まだ結構よそよそしいのね。
最初は3人だったってのも知らなかったw

横浜勝率ブーストが掛かり始めたゲーム。
三森すずこさん、本番ではミスってたのに普通に投げられるじゃないか…!
あとライブシーンではお前らの声が普通に聞こえてて期待通りの出来wwww

  • 本編

「乳首、立ってるぞ」が台詞差し替えられてる…?!
作画に関してはいつも通り修正されまくってたようだけど、いつの間にかなくなってるアンリエットをはりつけてた十字架や橋の上のアルセーヌのシルエットといった辻褄合わせの労力をもっと作画修正に回して欲しかった…。