FIFA日本女子ワールドカップ決勝 日本 × アメリカ

  • 前半

日本押されすぎだけどラッキーもあって双方無得点。
前半終了間際は動きまくってたアメリカがバテたのかボール持てるようになってきたので後半に期待。

  • 後半

1点取られて\(^o^)/オワタ
…と思ったら1点返したww
シュートがずっと雑だったのにゴール前のこぼれ球処理でキレを見せやがったww
そういうわけで延長戦…。

  • 延長前半

今度こそ\(^o^)/オワタ

  • 延長後半

消化試合、かと思ったら追いついた、だと…?!
最近の日本すげーな!

点入れられても追いついていくし、PK前もいいムードだったしもしや、と思ったら4人目で世界一!
キーパーの海堀あゆみ選手が神セーブ連発しててすごかった!!
…それにしてもワールドカップだったとは今日まで知らなかったから感動もひとしおw