クイーンズゲイト スパイラルカオス

攻撃全振りでもイケるという話なのでその方針で進めることに。
参戦の遅い・早いのボーナスポイントの差はステージごとに部位破壊達成等で付くボーナスで補うとしても、レベル差補正の大きさはやはりキツいものがある。
また、部位破壊グラやステータス画面の立ち絵は前作同様ハイクオリティながら、インターミッションの演習では破壊不可とか意味が分からん…。
モンス娘の出撃仕様変更といい、誰の意見を聞いた上での変更なんだろうな、これは。
…ただ、それでも今夜は徹夜になりそうだがww

  • 第1話

まろんさんが最初から腹黒&最弱技でヤンデレカットインでワロタww

  • 第2話

まろんさんと訓練&会話しただけで援護攻撃が出来るようになってる!
これはいいな…!
あと格闘令嬢リリがまさかのガチ百合キャラw

  • 第3話

フリーステージではモンス娘が仲間にならないことに絶望しつつもジャンをレベル5に上げたらコンボ数が3になり新技を覚え回復に解毒効果が付くという豪華さw
つか攻撃に全振りしてれば得意属性でボーナスアタック連発してるだけでほとんどリセットせずに『あと一撃』って状態に持っていけるのでアラネちゃん捕獲がスムーズだった。