ゆるゆり 原作7巻

ゆるゆり (7) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (7) (IDコミックス 百合姫コミックス)

6巻の時点で物理的にストック無さげだったと思ったら全ページ書き下ろしかよww
そのせいもあってか夏休みのエピソードオンリーでメインの8人がいろんな組み合わせでいろんな面が描かれていた。
にしても7巻にもなって百合全開のただれた関係にならずに苺ましまろ的なユルい日常を描きつづける作者の自制心とこれだけのキャラに均等に出番を振れる技量には舌を巻かざるを得ない。
ただ、おまけまんがは向日葵&櫻子のプッキーゲーム未遂を初めとして人間関係に転機が訪れそうな百合度の高さではあった。
…オイ誰だ今『でもちなつちゃんマジ空気』って言ったの!