アニサマ1日目

一番バッターとしてお互いの曲を二人で熱唱。
ゆかりんの選曲理由がニコ動由来でワロタw

    • May'nさん

緋弾のアリアのOPしか分からなかった…。

意外とアガりにくかった。
ラジオやってる人達だし、MC聞きたかったわ。

歌は不安定だったけど盛り上がりのボリュームが段違いで楽しめた。

シングル数が少ない割に3曲歌ってたのが不思議だった。

    • ULTRA PRISM

Rioやそふてにの曲も歌うと思ってたので拍子抜け。

神汁の曲は名義違うし盛り上がりにくすぎる。
テレビアニメの方のハヤテのごとくの曲が聴きたかった。

MCやったらどうなってたんだろw

アニソングランプリの出世枠になれるといいね。

百花繚乱のOPを持ってきたのは評価する。

前半のトリ。
DAIGOさん、喋りはじれったかったけど、ネタのチョイスや客の煽り方や残酷な天使のテーゼを歌っちゃうノリの良さは高評価。
この人達とももクロが最後に出てのなかったのは気になる。

歌のまずさをPVネタでカバーしてた感。

    • サプライズゲスト

ささきいさおさん、生で聴くと問答無用でテンション上がるw

喉からCD音源は健在。
MCも虹トークに苦戦したりといつものくだけた感じで言うこと無し!

境界線上のホライゾンのOPイイカンジ。
でもなぜオリエンタル調

足が長くてキレイで見とれてた。

スパロボメドレーに水樹奈々さん登場で声が嗄れたw
やっぱりJAMはいいわ〜!