TSUTAYA

ダリアンちゃんの頭の飾り、元絵を知ってたわけじゃないのに未だに違和感ある。

最近EDになった方。
OPと区別付いてないから一緒に揃えたかった。

TVサイズと16曲メドレーが入った方を借りる所だった。
紛らわしい…!

とうとう今月発売である。
乳揺れだけ一目見たらクリアせずに放置する可能性大ww

音楽で誤魔化してる感満載のアレ。
こういう人じゃなくてアニソン歌手使えばいいのに。

一枚のCDに入っててお得な感じ。
曲自体も今期では上位に入る良曲。

かぶき町四天王篇とこの曲の相性は完璧だったのう…。

あったので借りました程度。

  • シュタゲだ〜りんの主題歌

だ〜りんだりん、だ〜りんちゅっちゅちゅ!

  • タイバニの前期OP

なかなか揃いそうにない…。

ほっちゃんとハルカスのコンビなのに空気すぎるよな、この曲。

  • R-15のOP・ED

声優ソングでOPとEDを分けて出した上に実写PVを付けるなんて無名原作と無名声優使ってやることじゃないよ。
本能的に警戒してしまいそうなこのゴリ押し、そりゃあイベントもガラガラになるわ…。