アイドルマスター BD 1巻感想

当初はイベント抽選券目当てだったけど、ここまで来てもファンの期待を裏切らずにファンサービスすら入れてくるという出来の良さに買い支えようかという気になってる本作。
今まで有りそうで無かったこの出来は商業主義が上手く作品に反映された結果だよな〜。
ちなみにフィルムはゲーム同梱版の予約先着特典らしく、入手しそこねた…orz

  • コメンタリー

中村繪里子さん、仁後真耶子さん、釘宮理恵さん、下田麻美さんの初期メンバーによるコメンタリー。
最初はやたらとぎこちない他人行儀だったけど、2話もやってりゃさすがにエピソードに事欠かない面々だけあって盛り上がってた。
話題の中に出てきてて気付いたけどそういや本作に参加してるたかはし智秋さんが降臨したらどうなるんだコレ…w