僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

胸の格差社会www

  • 本編

マリア・幸村・理科の加入回。
ダイジェスト版とはいえ幸村捜索のために星奈が小鷹のクラスに来るシーンは外さないで欲しかった…。
いや、福圓美里さん演じる理科の原作再現度の高さ(と福圓さんのツイートとのギャップ)とZZ×弐号機の再現VTRのクオリティの無駄な高さはサイコーだったけどな?
それに小鳩ちゃん&マリアのロリコンビの作画も良かったし、小鷹の聞こえない振りも出てきて大事な所は押さえてるので文句は無い。
来週は誰得寸劇を完全にふっ飛ばして小鳩ちゃん加入とゲームをやるようだ。
マリアの可愛さに関しては来週のくだりが最高潮だと思ってるので紳士諸兄は期待しているといい。