ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

洋の従姉妹の金髪おっぱいというかアイマスの美希っぽい著莪あやめが専用OPを引っさげて登場。
悠木碧ちゃんのエロボイスを引き出したり白梅と裸の付き合いしたりと過激めなサービスがありつつ、冗談気味に言っていた

あやめ「ねぇ、いつから私たち、用が無いと会っちゃいけない関係になっちゃったの?」

をデレにも使ってきてて文句無しの神回である。
法律上は結婚できて幼馴染要素もあるけど大きくなったら疎遠になりがちという従姉妹ポジションをここまで上手く使っている作品は見たことない、というかどうして誰も今までここに目を付けなかったのか、もっとこういうのがメジャーになってて良いはず、とついつい熱くなってしまった。
ちなみにあやめのCVが加藤英美里さんだって分からんかった。
こういうクセの無い声も出せるんだな…。
あと、白粉のBL趣味に関しては今までの描写で知ってたので特に驚かず。
作中での扱いも微妙だったし初っ端からいるヒロインのキャラ付けって割にはあんまり重要でもないのか?