WORKING'!! DVD 第1巻 感想

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]

毎度おなじみOP/ED付きの早売り・安売り。
110分もあるイベント映像(※ただし前半のみ)まで付いてDVDなら3,000円弱で買えてしまうという凄まじいお得盤。
これでイベント抽選券まで付いたらとんでもない売上になりそうだw
ちなみにしおりは店長と佐藤さん。

まだ出て来てない新キャラが当たるよりマシだった、かな?

  • 本編コメンタリー

二期の滑り出しとしてキャラ設定を確認しつつも、いつものノリのおかげで説明してる感が控えめな第1話本編に加えて各キャラについておさらいするコメンタリー。
山田が自己紹介してた頃のネタなんてすっかり忘れてたりしたから案外助かった。
あと『BDとDVDの違いなんて分からね〜よ』と思ってたのにDVDだと一味足りないw

  • イベント映像

収録時間的にはむしろイベントDVDなこの巻。
前後編に分けてやっと許可が出た的な大人の事情を感じる。
このタイミングで二期のOPも歌ってたんだな〜。