ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」

愛理のデレ方が第5話ってレベルじゃねぇぞww
ちょろすぎるww
そしてその割を食ってかサブタイトルの割にエロやらデレがイマイチなメイドだったけども、出番は多く、新吾に心酔していく様が一応描かれていたし、
おもらしストッキングの描き方がおちんこの委員長を彷彿とさせるGJっぷりだったので及第点。

最後は『ご主人様』じゃなくて『旦那様』ってのがプロポーズかよって感じだったものの、
メイドのおっぱいを堪能しつつ妹とお風呂でダブルご奉仕イベントが来そうな次回予告でそんなのどうでも良くなった。


湯気付きでもいいから生おっぱい来てくれ…!
ちなみに冒頭でピンチっぽかったぬこ部は完全放置だったけど、来週メイドとイチャついたらおっぱい先輩をエロくデレさせてくれそうな流れで来てるのでそちらも期待。