モバゲーの『神撃のバハムート』というゲームのキャラが可愛くて抜いた

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52505139.html
グリーとモバゲー、世間では混同されがちだけど、版権物が多くて絵師のレベルも明らかに高いのがモバゲー。
ゲームのアイデアは既に出尽くして、新しいアイデアもすぐにパクられ尽くされる現状では中身をマイナーチェンジしてデザインだけ変えた新作リリースのみとなっているので、ライトユーザーは早晩飽きるだろう。
そこで定着率の高いオタク層にアピールできるモバゲーが優位に立ってくると思う。
…だけど、横浜ベイスターズ買い取っちゃったから先が見えなくなったわwww