境界線上のホライゾン 第7話「武蔵の騎士」

ホライゾンの読んでる万葉集、何故にDMC風ww

  • 本編

セイレンって何?
っていう敵っぽい言葉の意味がうやむやだけど、ともあれ日本国内の意見統一兼理由付けの補強。
トーリの裸がキモうぜぇノリだったけど、日本の方針を決める三番勝負で機関部おっぱいのロボやシロジロの意外な論理展開、鈴と貧乳騎士の百合展開とナイスな流れ。
そして敵のオッサン達も介入前提で監視してる最後のトーリ VS 正純という所で


トーリ「ホライゾン救いに行くの止めね?」

と意外すぎる台詞。
これが純粋におバカなゆえの視点から発せられた言葉かどうかでトーリの評価というか物語への評価が全然違ってくる。
頭で色々考えててこんなにおちゃらけてるんだったら不愉快極まりないし。
来週どうなるやら。