ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

みう先輩にデートに誘われた!
と思ったらこれなんて紗凪回?

サブタイトルも紗凪との絡みをモチーフにしてるようだし、表向きはツンを装いながらも普通に下の名前で呼び合うように提案してくるデレっぷり…。
つい先日まで正妻ぶっていた愛理の影が霞んで見えるw
『新吾君と紗凪はお似合い』とか言っておきながら
紗凪をファーストネーム呼びしたらカチンと来て(おそらくはあんまり意識しないで)距離を詰めてくるみう先輩が不憫になってくる。

こうなったらメイド服でエロシーンしか無いな…!

  • 追記

あのみう先輩のシーンはこっちの方がしっくり来るよね!