ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の黒と白」

先週から思ってたけど、ぱんにゃ以外の動物がマトモなのがすごく引っかかる。
唯一の希望である猫も普通の形だったし、異次元への扉が開く展開があったりする…?

  • 本編

人気投票第一位の紗凪を攻略しているように見せかけてみう先輩を攻略しているという…。
いきなり新吾をファーストネーム呼びとかヤンデレフラグにしか思えんww
それに先週に引き続き新吾に身を預ける引きな上に、

来週にはこの全力で赤面してるシーン、とあってはみう先輩EDになりかねない勢い。

しかしさすがにそれは無いだろうし、ここまで上手く着地させてきてただけにどう処理するのか気になる。
それにしてもあんだけ正妻確定っぽかった愛理が完全に空気…。
これだけがっつり各ヒロインのルートを描こうとすると遠くから見ているだけの出番が精一杯か。
次は最初からいたのに全然ハーレムに絡んでこない妹が担当だろうから引き続きこんな感じっぽいし、少しは見せ場をあげて欲しいところw