コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)

モンハンまで微妙に手持ち無沙汰だったので前々から興味があったFPSに手を出してみようと思い、ヨドバシで店頭PV見て銃撃音の重さに驚いたコレを購入してオフライン開始。
モンハンに慣れてると照準というか視点変更がやりづらくて仕方ないし、むしろモンハンまでにコレになれちゃうのは逆にマズい気がする。
でも銃を撃つのが純粋に楽しいのでついついやってしまう。
チャプターも短いから“ちょっと銃を撃とう”みたいに気軽に続けて行けそう。
オンラインに関してはまだまだまだまだ先のことなので考えてすらいない。
それにしても大画面テレビだとCGのキレイさが際立ちすぎてヤバいw
遠くの敵にも普通に狙い付けられるしw
当たらないけどwww