君と僕。 第9話「naked king」

文化祭の準備回。
経費とか偉そうに言ってりゃメガネが頑張ってるように見える的な描写はイラッとするな。
お化けの格好して宣伝して回るのは予算関係無いだろ。
内容としてはメガネがところどころ結果オーライで乗り切らなきゃならんほどにキャパオーバー気味でテンパってるのを尻目に馬鹿共が無邪気に邪魔してきてイライラ。
ゆるホモらしく男女逆転喫茶があったり、メガネで気の利く先生もホモの輪に加わりそうだったりというのがあったので来週が本番か。
最後に少し『俺らはメガネのことちゃんと理解してますよ』的な描写入れてたけど今更すぎるので文化祭大失敗して痛い目を見てくれる方がスッキリする。
でもきっと先生の経験に裏打ちされた先見性のある立ち回りで上手く回っていき、それにメガネが気付いて惚れ込むといった程度の内容で収まりそう。