ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

サブタイトル、フタナリに空目しちゃうよね…。

  • 本編

先輩をお持ち帰り&お泊り、だと…?
エロシーンのために作られたようなデザインのメイド服でのエロシーンは無かったものの、お礼と称してみう先輩宅に招かれた際のおっぱい大きくて可愛らしいエロゲのテンプレなママンが煽った後のみう先輩の表情豊かなことといったら!



ベタな流れでも良作画で表情コロコロ変えるだけで十分イケるということがハッキリしたな!
『なんだ?この背景?』からの光渡しもあってBD/DVD対策も完璧。

対抗馬である紗凪もこれまた可愛くて転げ回ってしまう。




どういう風にまとめるのか、楽しみで仕方ない。
愛理?
誰それ?
そんなことより地理的にもアドバンテージがあって原作でもエロがある(はずの)妹の担当回が無い辺りも気になって仕方ない。