アニメBDウィークリー 『たまゆら』4,077枚 『イカ娘2期』3,379枚 『シャナIII』2,828枚、『未来日記』2,336枚、『ベントー』2,101枚、『C3』2,038枚

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6260.html
シャナとイカが不自然なまでに盛り上がってないと思ったらそのまんまの数字に。
シャナにいたってはマケン姫っ!以下とか笑えない…。
けいおん!まどか☆マギカといった長命なコンテンツが隙あらば仕掛けてくる昨今、少しでも波に乗れたなら間を空けちゃダメだな。
未来日記は原作の迷台詞をいくつか削ってしまってアピールしきれなかったとはいえもうちょっと伸びると思ってた。
反面、C3はアクが強すぎる割にこれでも売れた方なんじゃないかと思ってる。
そしてベン・トー
持ち上げられ方からして5,000枚くらいは行くと思ってたのに大爆死で飯が美味いww