偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

真宵の作画に隙が無い…。
スカートたくし上げを始め、よくもここまでの構図にまで練り上げたものだ。

情緒不安定気味にツンツンする襟元ユルめの月火ちゃんの演技も良かった!


それに会話劇オンリーの話をよくもここまで黒コマ少なめで動かし、R.O.Dネタやアニメ化ネタをそのままやったのも驚き。
しかし化物語西尾維新ファンでなければついて行きにくい内容ってのはやはり気になるところ。
第2話は早くもなでこスネイクのCMのナレーションにも登場していた千石撫子宅でのツイスターゲームなので、月火&真宵が今週頑張ってたみたいなシチュエーションで頑張って釣るしかなさそうですな。
個人的にたまに読み返す部分でもあるので、第2話まででいい、作画力よ、もってくれ…!!