機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」

ユリンちゃん、本作唯一の救いだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。


生体ユニットとして使われたユリンちゃんとデシルのタッグと戦うフリットってのがメインでファーストガンダムララァ的な予想通りの展開(フリットが殺さなかった辺りは予想外)だったけど、やっぱりMSパイロット同士のやり取りがあると盛り上がる!
戦闘自体も頑張って動かしてて怒りに駆られたフリットのスパロー&タイタスでの無双は迫力あったし、謎の男が駆るデファース戦を匂わせた引きも良い。
次回、フリットがエミリーと結婚して連邦軍総司令官になる次世代につながる終わり方にしてくれたら現状の酷評を『本番は第二世代から!』くらいのリセットをできるのだけどどうなるんだろ?