アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」

ユノハちゃんさいこおおおおぉぉぉ!!!

シュレードが普通に生きてたことにスパロボ的な意味で安心したのも束の間、ゼシカのデレすらかき消す小倉唯ちゃんボイスの幽霊(じゃない)少女がロリ可愛すぎて撃沈した!
一期と同じ合体台詞もキャラデザとCVをトレンドに合わせるだけで破壊力マシマシっすな!
梶裕貴さんとの組み合わせがどうしてもロウきゅーぶ!を思い出してしまってなかなか愉快でもあった。
出番が少ないながらも他の男のことばっかり考えながらアマタを束縛するミコノは確かにマリーの言う通り『悪い女』だけどこの程度なら許容範囲内だし、この塩梅で抑え気味にやってくれるといいんだけど…。