ジャンプスクエア 2012年4月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 [雑誌]

あの花コミカライズの告知有り。
なぜ今頃、と思ったけど、半年後くらいに何かあった気もするし、そういうのの宣伝でよく使われる雑誌ではあるからそんなもんか。

計算高いモモが自分の中のリトLOVEな気持ちを抑えきれない様がもうたまらない!
エロとラブコメの相乗効果で普通に名作の域に達してるだろコレ。

あれだけのバトルやらかすんだから電車くらい避けられるだろ、というのはあるけど、緊張の意図が途切れない展開は○。
再アニメ化とかしませんかね…?(チラッ

不浄王編が一段落。
アニメはここの完結まで待つべきだった、というくらいには燐のエピソードとしてキリが良かった。

世古先輩良い人!
なんだけど、大学生として普通に知ってる緒制度を知らない主人公が無能過ぎて、ここまでアレだとバイトとかこなせないんじゃないかというレベル。
これは親戚のおばさんの尽力で三姉妹の実家に移り住む以外の選択肢は有り得ないw