妖狐×僕SS 第9話

カルタちゃん編入は金の力なのかと思う程のアレっぷりはともかく、ミケツカミ君とのコーヒーまでの過程をしっかり描こうとしてることに驚くと共に感心した。
こういうオイシイエピソードをすっ飛ばした挙句に後日談的な感じで振り返るだけの作品が多いのは嘆かわしいと常々思っていたのが報われた気分。
内容としてもりりちよ様につきっきりではなかったものの、ヒャクメがCV以外はいい奴っぽいことにまた一つ確信を持てたし、かの有名なメニアックbefore/afterもあったので文句は無い。
しかしCパートに婚約者が登場して次回サブタイトルが“裏切りの妖狐”ってどゆこと?
話数的にはミケツカミ君の過去バレをやってりりちよ様がそれを許していちゃラブコーヒータイムってオチなんだろうけど『裏切り』ってフレーズがどうにも引っかかる…。