機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」

そういやフリットの意識が復讐から脱却してヴェイガンとの和平に向けて動き出すという展開がいつかあって然るべきってのがあったから、第三世代では寿命で死んでそうなグルーデックを使うのはいいことだ。
しかし
「お前も俺のように復讐のために生きろ」
と言わせて復讐鬼が極まったようなキャラにしたグルーデックをあっさりこっそり殺してしまうなんて…。
フリットの副司令が裏切り者で最後にペラペラ喋らせるのかな…。
あとはダブルバレットは確かに売れ行きが変わりそうなくらいカッコ良かったのにひたすら惨めだったアセムとか。
ロマリーがゼハートから邪魔臭い扱いされてたのはちょっと面白かった。
ホントに『ゼハートが戦死したから仕方なくアセムと結婚』ってなりそうだな…。