モンスターハンター3G

匠覚醒の震撃鎚グロンド・ギガのおかげで翼破壊がスムーズになって安定するようになってきた。
でも這いずり中に手出しできない上に大噴火の溜めに即近寄れるように離れすぎちゃダメなので神経使う&時間がかかる。
這いずりの終了時くらいに一撃入れられるようにすりゃだいぶ変わるのかな?

  • アグナコトル亜種

匠覚醒の震撃鎚グロンド・ギガで行くと氷がボロボロ剥がれるww
元々の攻撃力が高いので頭(胸も?)にスタンプが決まれば十中八九怯むし、ゴリ押しでかなりタイムが縮まりそう。
潤った重胸殻がやけに出ないってことでマラソンするのも悪くないという気分になってきた。

ハンマーで行って疲れさせたところに落とし穴仕掛けてハメて殴ってピヨらせりゃほぼ瀕死になる。
各種お面の育成が終わったら片方は落とし穴のお面固定だな。