パパのいうことを聞きなさい! 第12話(最終話)「世界で一番パパが好き」

池袋の家に住めるんなら最初からそうしとけよ…。
家賃浮くだけでかなり楽になるだろ…。
作者&スタッフが貧乏暮らしに関して分かってない&考えてない&調べてないのもボロが出ずに済んだのに…。
…というのがあるから原作では1巻だけであっさり済ませたんだろうけど、アニメの方はゲームと足並みを揃えるためにそうも行かなかったってところか。
宣伝やコミカライズ、果ては掲示板への書き込みまでした今期一の大規模展開が結局は日常みたいに
『肝心の内容がショボければいくら宣伝しても盛り上がらりきらない』
ということを証明してしまっただけだったなw
あ、五十嵐裕美さんを発掘したのと作画は良いアニメだったよ。
来期のパン屋アニメ、面倒臭い設定が無いのならイツロー監督の手腕に期待できると思ってる。