妖狐×僕SS 第12話(最終話)「二人になった日」

今までの総決算としてりりちよ様の告白が来るとは…。
意外ではあったものの、言われてみれば、変に引っ張らず、かといって性急にも感じないベストタイミングと言えよう。
それにタイムカプセルネタで原作4巻の衝撃展開、つまりほぼ確実に実現するであろう二期に向けたネタ振りもある無駄の無い最終話でもあった。
しかしココ以降の重い展開とCパートのふつくしさを考えると、ここで終わっておくのがキレイだという気がしないでもない。
ともあれ、男女両方に媚びようとして互いの長所を打ち消しあった感はあるけども、ストーリーのダラケが無くて最後まで見ることが出来たのは稀有なので評価できる。
あ、あとみけつかみ君のストーカーバレクソワロタwwww

  • 後番組

夏色キセキ、この枠に来るのか。
今まで出てる映像はどう考えても衝撃展開前の映像ばかりなので、作画は既に微妙だけど楽しみにしてる。