第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

ボトムズシナリオをがっつり集中的にやられて食傷気味…。
バリア・フィールドのお陰で援護防御を固められればヌルゲーと化すものの、初期配置機体撃墜即ゲームオーバーな状況では集中を掛けてもさっくりと落とされるのでこまめにセーブしとかないとやってられん。
援護攻撃を持ってるエスター機をフル改造したから残りHPで撤退する機体は楽に落とせる所にちょいと補給レベル上げしたSP回復持ちのC.C.の祝福をかけられるから少しはマシだけど。
次からはガンダム部隊が勢揃いの上、サブタイトルの『ツインドライブ』からしてダブルオーガンダム参戦っぽいので楽しみにしてよう。
つかブラスタEs(100%)と紅蓮(ステータス系メインで80%)しか改造してないのでそろそろ息切れするところだったんで、改造して終盤まで使うつもりの機体が来てくれてかなり助かる。