アクセル・ワールド 第3話『lnvestigation;探索』

黒雪姫の解説は滑舌の悪さもあって長く感じたものの、『リアルバレしてヤバい!』ということは分かった。
後半、ベッドで直結待ちしてるチユリの『ハルと一緒にいるためにタクと付き合ってるの!』な感じが破壊力抜群だったのでむしろ説明に専念しつつ話にのめり込めるフックを設置してたってことで問題無し。


どうせタクが犯人なんだろうけど、その種明かしも気になる。
しかし要所でハルユキの体型が視界に入ってたり、真面目にラブコメモードで口では真摯なこと言ってるのに画面いじってるのがやっぱり萎える。
それに『このままだとまたいじめられる』の所の真剣味も足りなさすぎる。
この主人公、なんとかならんもんかね…。