ファイヤーエムブレム 覚醒

下級職のレベル上限、20なのかw
そこから神軍師になったマイユニットが強すぎてもう…。
上級職はレベル5で一つ目、レベル15で2つ目のスキルを覚えるっぽいし、転職する度に取得経験値が下がるようだから、最初はフルにレベル上げしてから転職する方が良さそうだ。
レベル10で上級職にしたリズが使えなさすぎるもん…。

  • 村人

あれ?
レベル10以上になったのに転職できない…?
スキルが少ない分、ステータスの高さで頑張るタイプ?

  • 踊り子

再行動させられるのはいいけど、敵に攻撃を受けると即死だからどうやってレベル上げたものか…。

外に持って行ったらすれ違ってた。
マイキャラはバリエーション豊かだからジョブ名が“神軍師”ってなってないと誰だか分からんw
そしてかなり進んでる人っぽくて戦闘力150オーバーのがゴロゴロしてたので倒して仲間にするのは諦めてしばらく放置することにした。