シェルノサージュ

午前7時前くらいにはメンテも終了したようでサクサク動くようになってた。
フォローってどうすんだ、と思ったら妖精さんを共有してる掲示板に行ったりしてプロフィールに飛べば右下に“繋”というボタンが出てフォローできるのねw
フォローしたら右下のボタンが“否”になってアンフォローも出来るんだけど、『前に戻る』の意味かと思って確認画面もテキトーに“はい”とかやってたらアンフォローしちゃって涙目になったわww

  • バーコード

胡散臭いコンタクト消毒液セットのバーコードを読んだら見事に私が一人目だったw
しかし雇うのに300ポイントも必要だった。
レベルも当然1だったしなんでだろ…?
能力値準拠なのかな?
ともあれまずはフォロワーさん経由でシャールをなでなで(指を切り返す動きの時にちょっと指圧を緩めてしまうとなかなか受け付けてくれない)→右のリストをクリックしてフォロワーさんのフォロワーさんを選んでシャールなでなでを繰り返してポイントを貯めて全属性を揃える感じでやっていこうかと思ってる。
ちなみになのは二期のサウンドステージ3を読み込んだエロボイス巨乳ちゃんが現状一番のお気に入りである。
シンクロ率が上がれば人の言葉を話したりするのかな…?