ジャンプスクエア 2012年6月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 06月号 [雑誌]

何もためらわなくていい、と迷いを消した真九郎つえー!
それにしてもこれで原作は消化しきったっぽいので、どういう長編を次に持ってくるか興味ある。

導入部の再編集版。
やっぱチャンバラっていいもんだわ…。

唯の過去掘り下げ。
自ら腹ボテまで妄想しちゃってる上に昔のリトとのエピソードまで明かされて順調に個別ルート進行中っすな。
メアちゃんもそろそろ転機が来そうな描写があったし、ハーレム物のストーリー進行としては相変わらず理想的。

アニメのオリジナル回と同じ舞台設定だけど、しえみやシュラのおっぱい、もとい水着が出てるのを始めとしてちょっと趣が違う感じ。