これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

島本須美さんに王様ゲームとか言わせるなよwww
…というのはともかく、メインは京子ちゃんのおっぱい&原作エピソード消化。


顔芸はともかくとしてキャラの心が救われるというのはいいものだ。

下屋則子さんの演技もノリノリだったw
しかし原作読み返してみるとクリスの話に決着を付けるには若干尺が足りないような気がしてきた。
サブタイトル的に次から原作5巻だし、短編集である6巻を省けば大丈夫、か?
今週の京子とのやり取りでチラ見せしてたセラのデレがやっと本格的になってくる辺りなので、駆け足展開は絶対に勘弁して欲しいところだが…。