アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

当たり前のようにトイレで特訓してトイレの床で転げ回ってたら女が男子トイレに入ってくる、という相変わらずメディアの違いというか作者の想像力の無さの賜物っぽいヒドい絵面はともかくとして、飛行タイプがタダの的だとバレたのでその対策しましょという話。
…かと思ったらロウきゅーぶ!が始まりやがった!
妹がいるってのはこういうこと、じゃね〜よ!
お前の感じてるトキメキは普通にロリコンのそれだよ!!
しかもょぅι゛ょと混浴までやっておきながらバスタオルが鉄壁すぎて消化不良感パなくてデブがょぅι゛ょちっぱいを揉んだだけってのが残念極まりない。
その至福を少しはこっちに分けろってんだ…。
戦闘シーンは大火力で見応えあったからまだいいけどさ…。
ちなみに実は赤の王だったょぅι゛ょ・ニコは遠距離火力にステ極振りしたらしいけど、そうすると装甲は案外どうってこと無いのかしら?