氷菓 第6話「大罪を犯す」

アバンOPでえるが起こした騒ぎを聞いてスイッチが入った奉太郎を見て期待したけど、特にやることも無いのでひたすらフリートーク
サブタイトルになってるっぽい七大罪ネタは話の種程度の軽い会話のみで、今週は冒頭の騒ぎに関する考察がメインだった。
でも千反田えるという人物の内面の掘り下げということでは一貫していて、
『なぜえるは数学教師に怒りを覚えたか?』
という謎が残ったのはこのエピソードに関わってきそう。
氷菓パートでも少し触れられてた奉太郎と他の3人との陰陽のギャップについても掘り下げられるか?

それにしても這いよるチタンダエルまじ天使でしたな〜!

この小天使、一匹くらい欲しいわ…w