2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 日本×オマーン

3−0で勝利
相手キーパーのアルアブシの反応、『さっき横に転がっちゃってたのになんで対応できてんの?』という反応もあったし、なかなか抜かせてくれないディフェンス陣に苦戦してるように見えたけど、それでもザックジャパンの特徴である決定力の高さでもって3点取れたのは見てて実に楽しかった。
日本の攻撃陣もボールを取られた際にディフェンスに切り替えることで速攻やカウンターを防いでて、危ないシーンすらほとんど無かったという安定感、こりゃ強いわ。
そして早速6/8(金)、今週の金曜日にも何気に苦手にしているヨルダン戦があるようだし、しっかり疲れを取ってもらって今日みたいな試合運びを見せて欲しい。