宇宙兄弟 第12話「私の名前は伊東せりかです」

個人の能力、というか“ぼくのかんがえたのうりょくしゃでもんだいかいけつ”がやりたかっただけね…と思ったら運転席の時計を見てたのかよ…。
こんなに根の深そうな虚言癖、この選考で修正されるとも思えないし、ま〜たJAXA(笑)の無能さアピールになるのか?
それにこのヒントなら観察力がある描写のあったリーゼントや関西弁にも気付かせてていいのに。
で、今週のメインはグループワーク開始とせりかさんのデレ。
野菜の状態を見ずに保存の効きそうな宇宙食を先に食べるとか、パパンのあの説明の後に
『名前に意味はありません(ドヤッ』
としか言わないロリせりかさんとかいつも以上に引っかかる部分満載だった。
後々“しまった!野菜が!”とかやりたいにしては今週のラスト付近で食料チェックやってたし、何がやりたいんだか…。