機動戦士ガンダムAGE 第36話「奪われるガンダム」

フリットがキオを助けに来たはいいけど、引き際を誤ったせいで、戻ってきたキオが鹵獲されてしまう…。
今週の話を見てると、アセム編で感情が凍りついたキャラが定着したフリットにも身内の危機には冷静ではいられないという面をアピールしようとしていたように思える。
正義とかの理屈抜きで、昔、ユリンに向けていたような暖かい感情が残っていることを見つめつつ、ヴェイガンの内情に触れて融和の種を持ち帰ってくるキオ達と合流出来ればそこそこのオチには辿り着けそう。
あと、フラムちゃんが順調にデレているのも微笑ましい。
平和を望んで戦っている人達が敵味方の垣根を越えて手を取り合えそうでもある、かな?