Fate/Zero 2ndシーズン 第25話(最終話)「Fate/Zero」

聖杯の泥、ショボくね?
そして事後のおじさんの妄想。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな感じでウェイバー以外は散々なバッドエンドだったけど、SNで描写があった切継から士郎への引き継ぎを完璧にやりきってくれたことでかろうじて耐えられる後味になっていた。
しかしそのSNの設定が邪魔になりすぎてキービジュアルでメインを張っていたセイバーが過剰に無能に描かれていて、せっかくufotableが気合入れてたこの作品単体での盛り上がりを阻害していたのが惜しい。
それはそれで味だとしても続編前提の内容というパワープレイは今後に生きてこないからな…。