ファイルウェブBD週間ランキング 『氷菓』BD第1巻は約7200枚、『夏色キセキ』BD第1巻は圏外・・・

http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-9804.html
氷菓ニャル子さんに負ける可能性が出てきた、だと…?
隠し表紙と映像特典のエロおっぱい乳首のおかげで驚異的な安定感を見せているハイスクールD×Dに負けかねないってのもちとショック。
夏色キセキは頼みの綱のイベントが平日じゃ王の力も発揮できず、作品も円盤買うほどじゃないってなもんだろう。
あと、百万枚売れるかもとか言ってたAKB0048が五千枚弱ってのも驚き。
イベントの出演者が決まらないことにはAKB ファンも手が出せないのかな?
ともあれこれで春アニメの万越えはFate/zeroのみになりそう。
そんなに不作ではなかったと思うけどな…。