ゆるゆり♪♪ 主題歌

OP/ED合計16,000枚のサインで当選確実な上に一期の“EDにだけサイン付きキャラカード封入”というよりもキャラコンプしやすくなったサイン入りカード目当てに購入したはいいものの、なんと二枚とも外れて真顔になった。
一期のEDでは一発で大久保瑠美さんのサインが出たのに…。
どんだけ出荷してんだ…。
で、結局こんなことに。

結衣がいないから何をどうやっても中途半端!
…ちなみにOPはCDのみ入ってる分にはキャラカードが付かないとは知らずもう一枚余計に買っていたりなどする。
頭が悪いって恐ろしい…!
あと、OPにはあかりとちなつ、EDには京子と結衣のキャラカードが付くのは知っていたが、なもり先生のサインはどんな形で付くのか…というのは結局分からずじまいだった。
まぁAmazonで頼んだ分で何か分かるかもしれない。(懲りてない)

  • OP

中の人も言ってたけど、実はめちゃくちゃ速い曲。
しかし歌うんならともかくライブで跳ねまわるんならこれくらいの速さの方がテンション上げやすいわ。

  • ED

一期同様、OPにしてもいいくらいの明るい曲。
日常系の終わりってこういう曲の方がキレイに次回予告へとつながるんだよな。
つかこっちも早いなw