電撃文庫 9月の新刊予定(2012年9月10日発売)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
『引っ越し祝いパーティ』の場で交わされた“約束”を果たすため、田村家を訪れた桐乃
と京介。高坂兄妹、そして麻奈実の過去が今、明かされる……!

魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下>
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
『論文コンペ』会場である横浜に、異国の魔術師たちが侵入した。ついに司馬達也は、
恐るべき“禁断の力”の解放に踏み切るのだった。華麗なる司波兄妹の活躍に、刮目せよ。

◆ゴールデンタイム(5) ONRYOの夏 日本の夏
著/竹宮ゆゆこ イラスト/駒都えーじ
夏休み、万里と香子はまったり自宅デートを満喫していた。それなりに幸せ、でもなんと
なくの閉塞を打破するため……海! 行くか! 青春ラブコメ第5弾!

◆ヴァルトラウテさんの婚活事情
著/鎌池和馬 イラスト/凪良
神々しき美貌をもつ戦乙女(ワルキュリエ)のお姉さんと、彼女に一目惚れした人間の少
年。相思相愛な二人のはずが、一人は『奥手』、一人は『天然』という超面倒なカップル
で!? 北欧コメディ!

楽聖少女
著/杉井 光 イラスト/岸田メル
ナポレオン襲来で緊迫するウィーンに現れたのは、不吉な銃を操る若き音楽家。復讐に燃
える彼には、悪魔の影が……。絢爛ゴシック・ファンタジー、第2弾!

バッカーノ!1935-A Deep Marble
著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
ヒューイ・ラフォレットが脱獄し、NYに混乱が訪れる。カモッラ、マフィア、捜査局、企
業、不良少年達の思惑が渦巻く馬鹿騒ぎ。その中心になる男とは──。

僕と彼女のゲーム戦争
著/師走トオル イラスト/八宝備仁
ライバルの駿河坂学園から挑戦状が届き、現代遊戯部の面々は沸き立つ! 決戦へ向け、
岸嶺は猛特訓を始めるのだが……。さて、今回登場する実名ゲームは――!?

魔王なあの娘と村人A(4) 〜めっちゃメタなフェスティバル〜
著/ゆうきりん イラスト/赤人
「個性者たちと共同で劇をする」という学園祭の無理難題に挑む佐東。しかし《魔王》
竜ヶ峯の力を借りても、強い“個性”を持つ彼らとの協力は一筋縄ではいかず……。

小春原日和の育成日記(5)
著/五十嵐雄策 イラスト/西又 葵
改革を進めていた生徒会長の鷹匠光琉を罷免!? 姫乃宮女学院に流れた衝撃的な告知に、
動揺を隠せない日和たち。このままでは日和の居場所も奪われていき──。

◆誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになりました。2
著/おかゆまさき イラスト/osa
メイドになっちゃったあの堅物委員長と過ごすにゃん×2生活に異変発生!? 透のすぐ
側に新たなM(メイド)の気配! 二人目の委員長専属M、登場しちゃいますか!?

◆筋肉の神マッスル2
著/佐藤ケイ イラスト/さめだ小判
地球を狙う恐怖の惑星破壊砲! 宇宙人の狂気が青い星を破壊しようとした時、神の筋肉
がその前に立ちはだかる! 高重量バルクアクションコメディ第2弾!!

◆デュアル・イレイザーII
著/折口良乃 イラスト/黒銀
カイとの対戦でパートナーとして認められた刀雅は、紀沙羅からゲーム中に突然現れると
いう幽霊イレイザーの噂を聞く。その頃、桐也は噂のイレイザーと対戦中で……!?

@HOME(3) 長男と長女を巡る喧噪。
著/藤原 祐 イラスト/山根真人
倉須家長男、高遠。倉須家長女、礼兎。我が家の大黒柱である彼らは、長年連れ添った
夫婦のようでもあり――今回は、そんなふたりにまつわるエピソードです。

◆きわめて忍極
著/阿智太郎 イラスト/赤りんご
忍者業界絶対の秘巻、『忍極之巻』をひょんなことから読んでしまった相沢カケル十六歳。
そんな彼の前に現れたのは、忍者装束に身を包んだ美少女だった!?

◆やがて魔剱のアリスベル
著/赤松中学 イラスト/閏月戈
異能力を持つ生徒を集めた“居鳳高”に入らされた静刃。魔女・アリスベルとの出会い
から、魔法少女、メカ少女、妖怪女たちとの恋と闘争の日々が始まる――

◆雪の翼のフリージア
著/松山 剛 イラスト/ヒラサト
そこは翼をもった人々が住む国だった。事故で己の翼と家族を失った少女、フリージア
“義翼”職人ガレットのもとを訪れる。再び、誰よりも速く大空を駆けるために。

ペニンシュラの修羅(仮)
著/吉田親司 イラスト/甘塩コメコ
かつて大戦の英雄と謳われながら、陰謀により隠遁を余儀なくされたアンシャル卿。
かの若き英雄を担ぎ出すために選ばれたのが嫁候補のとんでも少女三人で!?

◆世界の終わり、素晴らしき日々より
著/一二三スイ イラスト/七葉なば
こんな世界、長生きしたってしょうがないし。――ボロトラックで旅するチィとコウ。
人類が消失し、“終わってしまった世界”で、2人の少女が行き着く先。それは――。

目玉は俺妹と劣等生、ゴールデンタイム、かまちー新刊、バッカーノ、そして緋弾のアリア赤松中学先生の新作か。
俺妹はやはりあやせたんの告白はさらっと流して敗戦処理に駆けずり回る模様w
劣等生は今月新刊出るはずだったのにもう出るのか。
この巻数でこのペースはなかなかのもの。
そして赤松先生、複数の会社で出すとか大丈夫なんだろうか?
中身がアリアと代わり映えしなさそうな辺りも含めて不安w